お名前決定。(^-^)v | にゃおん♪ 店長のブログ

にゃおん♪ 店長のブログ

福岡にあります猫専門ブリーダーショップにゃおん♪の店長のブログです(^O^)

こんばんは。
 
 
本日の にゃんこは 2回目の登場になる
先週お迎えした 長足ミヌエットくん です。
 
毛がめっちゃ 柔らかく
毛玉が 出来かけていたのでぇ~っ
温泉
 
ウチでは 初めてのシャンプー でしたがビックリマーク


こんなに お利口さん。
照れ
 
ドライヤーもぉ!!


ちゃら へっちゃら音譜
爆笑
 
お手入れ大好き 男の子くん。
 
右目の 涙ヤケは 涙腺が詰まりやすい
鼻ペチャさんの 宿命なんで
マメに 拭いてあげるしかないんです。
えーんあせる
 
本題の お名前は
『Tomくん』!(仮)になりました。
クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー
 
多分 本決まりになるとは思いますが...。
笑い泣き汗
 
 
皆さま これから Tomくん
よろしくお願いしま~す。
 
ウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

こちらも フォローよろしくお願いします。

お願い

 

 

スタッフ Mちゃんの ブログ ↓

https://www.facebook.com/nyaon37/

 

instagram ↓

https://www.instagram.com/nyaon_staff/

 

ツイッター

猫のブリーダーショップにゃおん♪ ↓

https://twitter.com/nyaon_staff

 

facebook  ↓

https://www.facebook.com/nyaon37/

 

 

 

〒 811-0214

福岡県福岡市東区和白東2-14-33 2F
ブリーダーショップ にゃおん♪

H.P. https://www.nyaon37.com/

 

てんちょの携帯 090‐3014‐7514