nyaon0224のブログ

nyaon0224のブログ

ほんとにただの日記

Amebaでブログを始めよう!
なんか全然書けない、ブログ。
ブログ全然書けない。
(なんで2回言ったんだろう)

忙しいってわけではないんですけど。。
なぜかブログが書けません(3回目)


てか今週末からシルバーウィークですね!!
話題ガラッと変えてみました☆~(ゝ。∂)

シルバーウィークはたいして遠出はしないですが
そこそこ予定が入ってます。
って言っても友達と飲み行ったり
買い物行ったりっていう、
普通の週末でもできるじゃん!!
って感じの予定なんですけど。。
でも楽しみです!!!!!!!!!!
ちなみに買い物は御殿場のアウトレットに行きます(・∀・)
てか初めて行くんですよ。。(できてずいぶん経つのに)


そして、
彼がいない生活にもだんだん慣れてきたかなぁ。。
と思ってはいるけど、
たまに突然不安になるときがあります。
1年~1年半後、彼はちゃんと私のところに戻ってきてくれるんだろうか?
って思ったりして、そのたびに胸が締め付けられます。
夜中と朝方にこういった不安が顔を出します。
仕事してるときとかはそういうこと思わないんですけど。

今まだ彼がいなくなって1ヶ月ちょっとしか経ってないから
仕方ないことだとは思うんですけどね。
待ってる側も、待たせている側も
今後1年半とか過ごす中でいろいろ気持ちの変化はあるだろうし、
今はただそれが良い方向への変化ならいい、
と願ってやまないです。
なんか自分でなに言ってるのかわからなくなってきたから
とりあえずこの話はやめとこう(ボソボソ)

まーそんな風に気持ち的に不安定になるときがありながらも
とりあえず普通に生活してます。
資格の勉強も進めてます。
今はテキスト&学習サイト両方で勉強しながら
片方でいまいち理解できなかった部分を
もう片方で理解していくって感じでやってます。

てか学習サイトってわかりやすい人のはほんとわかりやすい。。
テキストだと教科書的な表現だったりするものが
学習サイトだと結構噛み砕いて書いてあるので、
ちゃんと理解できる。
テキストだけでもちゃんと理解できる部分は、
学習サイトでおさらいしてさらに理解を深める感じ。
今後もそんな感じで勉強していこうと決めました。
1月の試験を受験しようと思ってるので、それまで頑張ろうと思います。

{35AE0989-E64E-4D08-84AA-DFD412A8F321:01}

{56EB8F50-2883-4B67-9F71-240BC1D63066:01}

最近の猫たちです。
上の子はどこかの飼い猫みたいだけど、
たまーに我が家にきます。
んで、下の子(いつも来る子)とウーーーって威嚇し合ってるw
でもなんだかんだお互いを気にしてて、
素直になればいいのに。。
とか思ってしまうおせっかいな私


{61049AEF-3C54-43AA-9C1D-54FA7A8F9B00:01}

お母さん宅のオカメのくぅちゃん。
私が着てたタンクトップのビジューを取ろうと必死w
このタンクトップは以前GUで買った安いやつなので、
別に取られてもいいやと思って(;´▽`A``
それよりもくぅちゃんには常に肩に乗ってて欲しい!
てか基本お母さん宅へ遊び行くときは
汚れてもいいように高い服は着ていかない。
(ってかそもそも普段からそんなに高い服は着てない)


{646305C0-DA2A-44FE-AD0A-35ADC23F6A5A:01}

久しぶりに時計を買いました。
もうずいぶん前から買おう買おうと思ってたのに、
なぜか買わないままだったやつ。
カラーはブロンズなんだけど、
ちょっとピンクゴールドにも見えるのがいいなと思ってて。
彼にもらった指輪がピンクゴールドなので合うかなと思ったんだけど、
テイスト的にそんなに合わなかった←

私は時計はCASIOのベーシックラインが好きで。
かれこれ4年前くらいか、やたら時計買ってました。

{A9F75707-FBC1-422B-A21F-C1E2D0CB9B03:01}

これは以前よくつけてた。

{6A653BE1-0346-49EA-A642-098629F9E312:01}

でも今のところこのアナデジを一番使ってる。


{5EF5E041-42C8-49F6-9513-239039E15C09:01}

これはたまにはCASIO以外を。。
と思って買ったORIENT。
文字盤のマリア様とダイヤにひかれ買ったものの
全然つけてない。。

CASIOは他にもバンドが黒で文字盤がゴールドのアナデジとかも買いましたが、
なんかバンドはゴールド系じゃないと落ち着かなくて
結局ほとんどつけなかった。
しかも彼がいなくなる少し前にうちに来たとき
その時計を見てかっこいいって言ってたので、
彼にあげちゃいました。
もともとメンズの時計だったし、
3000円もしなかったからいいやと思ってw

てかなんだかんだ2枚目のアナデジが好きなんですよね。。
カジュアルな服にもきれい目な服にも合うし。
だからブロンズのやつも買ったものの、
たまにしか出番なさそう(´・ω・`)


{A2C8B453-6ED2-4786-9BC2-2CE9170FB68F:01}

甥っ子ちゃん!!!
今7ヶ月くらい。
こないだ兄貴の新居にお父さんとお邪魔して、
触れ合ってきました!!
もうね、ほんとに
ちょーーーーーーーーかわいいです!!!!!!!!
最近この開脚ポーズがブームらしい(笑)

兄貴の新居へはシルバーウィーク中にまた行く予定です。
今度はお母さんと。。
うち親が離婚してるから、そういうのバラバラに行くんですw
しかも私は毎回もれなくついてこいと言われ(;´Д`)
まあ、甥っ子に会えるならどこへでもついていきますけどね!!!


{6BBE8DD7-14E9-40F2-AEF1-9E1E1EE8A436:01}

今日久しぶりにクリスピークリームドーナツ行きました。
これはハロウィン限定のやつで
スパイダーチョコカスタードってやつ。
写真だとあまりスパイダー感が伝わらないのが残念。
(ただ単に写真撮るの下手なだけじゃん)

他にもハロウィン限定のやつでかわいいのいっぱいあった!
しかし久しぶりに食べると、もうしばらくはいいやと思うレベルの甘さw
でもたまに無性に食べたくなるんだけど。。


そんなこんなで、↑みたいなハロウィン限定商品が出てきたり、
外にいるときも若干はおるものがないと肌寒かったりして
だんだんと秋になってきてるなぁと感じる今日この頃。
この1ヶ月間、自分の中での時の流れは非常にゆっくりで
それを苦痛に思ったりもしました。
こんなんであと1年~1年半なんて過ごせるのだろうかと。
でも最近は
「やっぱりどう過ごしてても、こうやって季節は移り変わるんだな」
なんて若干ポエマーのようだけどそんな風に思えるようになって、
気持ち的にも楽になりました。

これからもあまり悲観的にならずに
いろいろなことを頑張っていきたいと思います!

では、とっっっても長くなりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました。
次はシルバーウィーク後にでも更新します←