人生初の… | 書いてあるよなないような

書いてあるよなないような

               

金髪にしてみました。
書いてあるよなないような
ピグだけではなく、 リアル で(笑)
市販のブリーチ剤2箱でだいたい↑位の色になってまつ(^ω^)
若干赤みが強いかな?

以下巷の反応
大体の第一声は
「どうしちゃったの~~!?」(゚Д゚)
(どーもしません、ただやってみたかったの)

「お人形さんの髪みたいだね~」
「赤毛のアンみたい~」
「海外の動画に出てくる子みたい」
「色白いから似合うね~」
((∩´∀`)∩ワーイワーイ)

「グレちゃったの?」
「ヤンキーになった?」
(えーと…(;´Д`))

と、まあおおむね好評(ぉぃ)です。

…が、

若き上役の方から、ひじょーに冷静に
「にゃおんさん、ドレスコードにひっかかってるのでもうちょっとシックな色に」
とのお達しを受けてしまいました(;^ω^)
(つか、ここドレスコードあったんかい、と初めて知った)

すみません、とりあえず、お給料日まで待ってください(;・∀・)