しぃーちゃん、23歳の誕生日おめでとう(`Ⅴ´)
( ゜ー゜)・◇・) ̄ー ̄)`Ⅴ´) ・ω・)-up_1056661_max.jpg

とりあえず、お誕生日記事を書いときます(笑)。

一年前の福岡でのイベ行ったなぁ~。

即売会のとき下を向かれてたなぁ~。

恐くて“おめでとう”なんて言えなかったなぁ~(ノ∀`)

明日は長崎でのイベから一年だぁー!

そして、今日で“Hands Up!!”千秋楽から2週間!!

麻未ちゃんに会いてぇぇーー(ノД`)

昨日、相方はTGCの会場で会ってきたんだよなぁ~。

ズルイー!!ヽ(`Д´)ノ

今日はVBAの会場に行けば会えたのか…汗汗

今日は暇だったから行けばよかったな…(´・ω・`)

会場どこだったんだろう…(笑)。

でも最近は他に考えることがあって、ドリのことはあんまり考えてなかったな^w^;

しばらくは忙しいから、会えなくても寂しさは紛らわせそうやわぁ~☆





【終】