ゲーム・オブ・スローンズの中に登場するたくさんの馬たちについて、タロット占いとは関係なく馬好きなわたしから語ります🐎


ゲーム・オブ・スローンズでは
ものすごい量のエキストラの人間と
馬が登場します。

騎馬戦が多いので馬もいっぱい。
物語は馬以外の移動手段は徒歩になるので
馬の出てこない回はないのでは無いでしょうか。。。


一部の裕福な王族を除いて
人間はボロボロでガリガリの人間もいっぱいできてきます。
物語なので当然です。

ですがなんということでしょう!

馬達はお尻はプリップリ(ちゃんと筋肉ついてます)で毛はツヤツヤ(良いご飯を食べてます)です。
そして、ちゃんと調教されている賢い馬たち大集合です。




とにかく乗馬のシーンがかっこよくて
ドキドキです。
きゃあ!乗りたい!馬に乗りたい!って
なります。
観てるだけで目の保養です。

馬ばかり観ていて馬が倒れたりする演技に
ハラハラもしてしまいます。。。
しかし、お馬ちゃんたちは迫真の演技です。
お馬ちゃん達賢い!

これだけの馬を揃えるアメリカの制作会社ってすごいなぁと心より思います。



😺😺😺😺😺😺😺😺😺
ねこタロット占いなら
こちらから