ねこタロット占い師のゆみこです


吉高由里子さん主演の「星降る夜に」

見ました???


出産シーンで近藤春菜さん演じる

妊婦さんが「おかあさーん」って

叫ぶんです。


泣いてしまいました。


「あんたなんかいらない(夫にむかって)

おかあさーん」


でもお母さんは亡くなられてるんです。

もう泣くしかないでしょう~。



私は今のところ元気なんだけど

娘がお産する時に側にいて

あげることが出来るのかなとか

色々と考えてしまいました。



まだ娘も若いのに

単なる妄想にすぎないのに

涙が溢れてくる。


娘は私にとって

どんなに大きくなっても

娘に変わりないなぁと

ちょっと苦笑いな気持ちに

なってしまいました。


お産などと大イベントのことなど考えず

今、私にできる事は自立して

働いてる娘に大好きなねこの写真を

ラインで送ることくらい。


頑張って写真とろ!(笑)




ねこタロット占いは
こちらから

↓↓