ねこタロット占い師のゆみこです



うちの夫はアルコール依存症です。


もうそれこそ足掛け10年くらい

お酒をヤメなさい

お酒を減らしなさい

それ以上飲んではダメ


などなどのセリフを言い続けて

言い続けて言い続けてきました。


だけどねっ


これが悪化する一方で

隠れて飲むんです。


車に隠しておく

外に隠しておく

食器棚に隠しておく


私は見つけたら捨てるの

繰り返し‥


その夫がですね

吐血して、命の危険に脅かされたら

お酒やめることが出来てるんです。


それってすごくないですか?

もうすぐ4年になるんですよ!


そこまでいかなきゃ変われないのかって

話ですが、アルコール依存症という病気は

恐ろしい病気です。


底付き体験をしたからといって

お酒をやめることが出来ない人も

たくさんいるわけなので

4年もやめることが出来ている夫は

すごいと思います。




4年前に夫の心の中で
何かが崩れ落ちたんだと思う。

崩れてやっと再構築が始まるんですね。
再構築はまたまた難しい〜


あなたの心に潜む何か
お話してみませんか?


ねこタロット占いは
こちら↓↓↓↓

ズームの対応しています。
お値段は20分2000円〜になります。