ねこタロット占い師のゆみこです


興奮さめやらぬ感じです。

何故かって???


それは愛月日奈子先生の

タロット祭りに参加したから! 


一緒にタロットの世界を楽しもうという

趣旨で開催されたイベントでは


大アルカナに扮したタロット達や

ジプシーダンサーによる

臨場感溢れるダンスがすごくて


中世の人たちは

こんな酒場でお酒を片手に

ダンスや弾き語りを見ながら

タロットゲームに興じたのかと

思いを寄せてみることができました。


人のエネルギーって

すごいって体感するイベントでした。



愛月先生と占い師達



占い師としてだけでなく
ズーム動画担当や受付や
会場のセッティングまで
色々と準備のお手伝いをすることが
できました。

遠方で来られない方にズーム占いも
担当させていただいたのですが
地下なので電波が入らないという
トラブルにもあって
ワチャワチャ感がすごくて!


おかげ様でたくさんの人と
知り合いになれましたし
占いって面白いなぁという
人達の集まりで濃すぎました(笑)

始まるまでは緊張してみたり
衣装は何にしようかとか
アクセサリーやテーブルセッティングなど
考えまくりましたが
始まってしまえば、あっと言ってる間に
終わってしまった‥‥‥

寂しい〜

😺😺😺😺😺😺😺
私はねこタロットを使って
占いをやっています。

ズームも対応しています。
10分1000円〜の料金
気になる方は連絡下さいませ😺
お時間あわせましょう!