ねこタロット占い師のゆみこです


私は大大大の漫画好き

最近は転生系の漫画にはまってました。


何かしらの事故か病気かで

若くして亡くなられた方が

異世界で悪役令嬢とかに転生しちゃって

というやつです~。



前世の記憶や技術を持ったまま

今世を生きる


ようはチートです。


能力高く最初から設定されてるので

楽に生きれるんです。


でも大抵の主人公は

前世の記憶に引っ張られて

悩むんですよ。


前世の親は冷たかったとか

恋人にひどい仕打ちをされたとか


そうすると、めちゃくちゃ

疑い深くなっていく〜


あなたが今、生きてるのは

前世じゃないじゃん!と

漫画の中に入って説教してやりたい(笑)


漫画の中ですらそうなんだから

現実で前世の記憶があったら

ほんとに大変


絶対にいらない前世の記憶


スピリチュアルで良くある

過去世とか来世とか

ずっと続く因縁とか


あったら迷惑!


今を生きろ!


ってな感じ〜




ねこタロット占い