ねこタロット占い師のゆみこです


私には推しがいます。

YouTuberのヒカルくん


彼のトークと顔が好き

キラキラした目を見るのが大好き💛


布団に入って毎日動画をみて

癒やされながら寝ています


だけどね〜
ついつい夜更かししてしまうんですよ。

見ないと寝れないし
見たらもっと眠れない悪循環

そこでカードに聞いてみました。



でたカードは17番お星様のカード

「夜は夢の時間、浄化の時間
推しに会うのは心の浄化
浄化することで、活気があふれてきている。

ただ感情に引っ張られてるので
そこはコントロールするべき」

というおしらせがやってきました。

それ!気づいてるよね?

ねこのカードは
やっぱり優しい。
温かいカードなんですよね。

くだらないかもだけど当人にとっては
重大事項だったりします。

一度ねこタロットの扉を
開いてみませんか??

問い合わせは