ねこタロット占い師をゆみこです



昨日はなぜ「吊るされた男」が出たのでしょうか?


しばらくじっとしなさい!


のゔぁちゃん(モデルのねこさん)は

何故そんなことをいったのでしょうか?


そんな思いでもう1枚

ねこタロットをひいてみました



なんと魔術師の逆位置






正位置だと、始まりのカードですが
逆位置だと準備不足、決められない、進まないなど…。

では私は何故占いの館に行けなかったのでしょうか?

たったそれだれ(占いの館にいってみる)のことなのに躊躇した理由は???

色々と考察した結果は
こちら↓↓↓↓

白ユリ役(女性性)のハイジちゃんに
答えがあって、逆位置だとハイジちゃんの方が魔術師のむぎちゃんよりめだってます。

そしてハイジちゃんの役割…
それは魔術師のむぎちゃんのタネとシカケ。


タネもシカケもわかってるところに
行っても意味がない

なんとなく直感で
そういうふうに思ったんだと思いました。

やっぱりねこタロットは優しい!




ねこタロットは実在のねこちゃんが
モデルになったタロット

リーディングはねこたちが
助けてくれます。

皆さんもねこタロットと会話してみませんか??
お問い合わせはこちら