ねこタロット占い師のゆみこです



何を隠そう

時代劇オタクのゆみこです。



初期の頃の片岡千恵蔵が良い味だしてる
大岡越前が大好きです。

清廉潔白な大岡越前守と
ちょいワルな父親役の対比が
(悪役ではありません)
にくい演出です。


嫌味なくらい清廉潔白だけど
それを感じさせない
爽やかイケメンの加藤剛さん

このキャストを考えた人は
天才なのではないかと思うほどです。


(画像はお借りしています)

そして決して清廉潔白とは言えない
お奉行さまといえば
火付盗賊改の長谷川平蔵を思い浮かべます。

そう!あの鬼平犯科帳の長谷川平蔵です。

長谷川平蔵は人間味溢れていて
悪にはとても厳しいけれど
細かいことは気にしませんよね。



(画像はお借りしています)

タロットの世界にもお奉行さまがいます。
5番の教皇です。

ねこタロットの教皇は
今日は厳しめに裁くのか
優しく裁くのか
何にのっとって裁くのか
何を教えてくれているのか

どんな風にうつりますか?




良い1日をお過ごしくださいにゃん😺と

トムちゃんがお話ししています。


ねこタロット占いなら

お問い合わせはこちらまで



友だち追加