ねこタロット占い師のゆみこ



昨日と今日の午前中は

私にとって久しぶりの2連休で

ほほ寝てました(笑)


体力の回復にいそしむ

アラフィフ女子です。


そして本日のお昼から

オンラインお茶会の日ラブ


毎月一度、ねこタロット占いが

ワンオラクルで受けることが

できます。


なんと1000円で

その時に出席している

ねこタロット占い師から

占ってもらえます🐱


私はとにかくズームが

苦手で苦手でえー

パソコンへの苦手意識が

溢れかえってまして

ホストになるもんなら

慌てふためくところですが


私の師匠のゆか先生が

優しくサポートしてくれるので


安心安心なのです💛




占い師と2名のルームに
移動しての占いなので
情報かしっかり守られます。

顔出しNG
名前出しNGの方も
安心してくださいね!

今日もじっくり
ゆっくりお話ができて
たくさんの気付きを
ねこタロットからいただきましたよ❤️

そして売り上げは
保護猫活動されてる団体に
寄付しています。

ぜひぜひ一度
ねこタロットオンラインお茶会に
御出くださいませ🐆😻

お問い合わせは
こちらから