タロット占い師のゆみこです


暑いですね☀
くうちゃんの
涼しげな顔で涼んでください。

😺😺😺😺😺😺😺😺😺


子供はどんなに大人になっても
親にとっては子供です。

皆さんのお子様は
何歳をイメージしますか?

またはご両親からの
ご自身のイメージは何歳ですか?

私にはアラサーの娘がいますが
え?アラサー??って爆笑
この前まで高校生だったのに!

高校生な感じで
色々と指摘したくなりますが
そう言えば大人だったと
言いかけた言葉を飲み込みます。

そして私の両親は
アラエイですが
私のことをいつまでも
慌てん坊の困った娘だと思ってます。
30歳くらいでとまってるんじゃ
ないかな???

だって私の事を
「こまったちゃん」って
呼ぶんですよ(笑)
50歳過ぎてますのに!

いつまでも「こまったちゃん」
じゃないわー!
ちょっと成長してますわー

多分…きっと?





😺😺😺😺😺

ねこタロット占いでは
誰にも言えない悩み相談を
承っております。
お問い合わせはこちらまで
↓↓↓↓↓↓