ねこタロット占い師のゆみこです


今年の夏☀

乗り切れるんだろうか〜?


暑いわー

しかも節電とか無理〜えーん



😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺


毎日慌ただしーく過ぎる
日常生活を送ってると

私って何も変わってないなぁと
思っていて
腐りはしないけど
年のせいにしてみたり
周りのせいにしてみたり(笑)


先週の櫻井ゆか先生の学びの時間の後で
私インスタなんでやってるんだろ?
って思い始めました(いまさら(笑))


そもそも去年の1月には
ハッシュタグの付け方や
ストーリーの上げ方なんて
知らなかった。
メンションなんて
なにそれ??????状態だった!

ズームも同じで
画面共有やメンバーわけなんて

まーーーーーったく
知りませんでした!(ドヤ顔です(笑))

それが今は
ある程度出来るように
なってきました!
SNSさっぱりのわたくしが
ちょっとわかるようになってた。

皆さん努力してるんだなぁえーん

最初からわかる人なんて
いないですよねっ




全然まだまだなんだけど
SNSデビューして1歳
まだ伝い歩きだけど
せめてヨチヨチ歩けるよう
学びを続けていきたい

でも私の学びは
それだけじゃないんです

つづく

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

ねこタロット占いでは
誰にも言えない悩み相談を承っております。
お問い合わせはこちらまで
インスタのDMでも大丈夫です。