ねこタロット占い師のゆみこです


今日はおむかえの畑の
草むしりをしたら
妖怪汗みどろになりました(笑)

レンくんのように
涼しい顔になりたいです。

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

みなさん
「現実を生きるリカちゃん」って
You Tubeしってますか?

この前、あがった動画で
リカちゃんが洗濯物を干すの忘れてて(笑)

わかる(笑)


しみじみーーーな気分になりました。


実は私!
家事が得意ぶってますが
洗濯物を干すの
忘れるんです


気付いた頃には
もう間に合わない(笑)

そこだけは真夏は大好きで
昼から干しても乾きます(笑)

そしてまた問題発生!

取り入れるの
忘れるんです


そんなこんなで
今では全て乾燥機にかけてます。

乾燥機よ!
ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️

畳んででてこいとか言って
ごめんなさい🙏




ねこタロットたち
可愛いでしょ😻


😺😺😺😺😺😺😺😺😺

ねこタロット占いでは
誰にも言えない悩み相談を
承っております。