ねこタロット占い師のゆみこです


メルカリで可愛いと思って購入した
ポロシャツがピチピチでした(笑)

ショック!!!!
痩せれないので
服を伸ばしてみようかな(笑)

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺




たまには私の好きなお掃除について
書いてみようと思います。

神社とかお寺とか
なにやらキレイな空気が流れてる
思いませんか?

古いけれどゴミの無い境内
掃き清められたお庭
すごーーく気もち良い!

人が長い間キレイに整えてるからこそ
存在する浄化された世界

神社、お寺の境内が
ゴミだらけ
ホコリだらけだとどう思いますか?

特にホコリは溜まっていくと
その物の色がワントーン暗くなります。
ホコリをとると明るく輝いてくれます。


例えていうなら
17番お星さまのカードのように
空にお星さまが輝いていても
雲(ホコリ)がかかってれば
みえませんよね。


仕事や子育て
介護や人間関係で忙しいから

月に一度でいいので
自分のお気に入りの場所だけでも
拭き掃除してみませんか?

参拝にいくのと同じくらい
ご利益がありますよニコニコ

私はそう信じています。




😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

ねこタロット占いでは
誰にも言えない悩み相談を承っております。
お掃除の相談も承っております。

お気軽にお問い合わせください