ねこタロット占い師のゆみこです


どんよりムシムシな

梅雨空ですね


私は絶賛

頭痛中です。


昨日の夜中に

家の前の電柱を工事していて

うるさくて

眠れませんでした。


くうちゃんもプリプリ!



寝れないじゃないのよーーー!

🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱


あーっ
十年若かったらって
思ったことありませんか?

私はオオアリです。
今が一番若いのはわかってるんです。
それでも思っちゃう(笑)

年をとるとね
身体が思うように動かなくて
頭も思うように動かなくて

他人をおもいやったり
家族を思いやったりすることが
しんどくなってくる

おばさんになって
近くの字も読めなくなって
朝は起きれないし
夜は眠れない

本格的な老人となってしまう前に
今までチャレンジできなかった事に
たくさんチャレンジしていきたい

なので10年若かったらなぁと
悔やむんです。

60代になって
悔やまないように
この10年は自分のために
費やしたいなぁ。
そうすれば人にも家族にも
優しくできる。

そういうことに
気付かせてくれたのも
ねこタロット®のお陰

可愛いだけじゃない
奥深さがあります。

日頃のうっぷんは
ねこタロットで
学びへのパワーに代えていけます。

🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱

ねこタロット占いでは
誰にも言えない悩み相談を
承っております。

お問い合わせは
こちらから
↓↓↓↓↓