ねこタロット占い師のゆみこです

燃油が高いえーん

物流コストが高くなるよねー


ガソリンはともかく

軽油は安くならんのかね


ボヤキです〜


😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺



大杉桂先生の

美色コーディネート講座

中級コースがスタートいたしました!






この講座は
とにかく最初の1回目がミソ

ボヤーーーんと
勉強しにきたの?
違うよねー???

いやーーん
ボヤーんとしてたっ

習うからには
ちゃんと自分のものにして
活用していくよねーーーー???

まさにこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

ぼーーーっと生きてんじゃ
ねぇよー!

ちこちゃんだわ(笑)


※大杉桂先生はこんな言葉遣いは
いたしません。とても優しくて上品なので
ご心配なく!

教えるからには
サポートしますよっていう
意気込みを感じさせる第一回目講座

インプットの前に
アウトプットする時に
心がけることを丁寧に
教えていただけます。

これを知ってから学び始めるのと
知らずに学び始めるのでは

ゴールが違うと思いますね😺

これから始める講座
ワクワクしちゃうわー🧡


😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺
ねこタロット占いでは
誰にも言えない悩み相談を
承っております

お問い合わせは
こちらまで