ねこタロット占い師のゆみこです

気圧のお陰で

我が家の長男は天気予報より

正確に頭が痛くなります。

気の毒な…




そんな時は寝ようね~😺

😺😺😺😺😺😺😺😺

3年前の2月に断酒してから
夫は断酒しています。

肝臓が悪いので
レグテクトも消化器内科の先生から
ダメ出しがでたので
今年の2月からやめてます。

レグテクトは断酒を助け
お酒を飲みたくなる欲求が
抑えられるお薬です。

メンタル系のお薬も
最低限しか出なくて
イライラしたり
怒りっぽくなってるのが
わかります。

急に怒り出すけど
どうして怒るの?って問いかけると
すぐに落ち着きを取り戻すので
ほっておくことにしています。
関わっちゃややこしい(笑)

甘い物中毒ではありますが
本人の努力で
アルコールの再飲酒は
防げているので

今日は私の考えを改めて
褒めてあげることに
しました。

なんて褒めようかな〜


でも夫からの感謝の
言葉はないだろうなっ

それがわかるから
ちょっとムカつく(笑)

いいのよ!
私は大人だから!フン!


🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱
ねこタロット占いでは
誰にも言えない悩み相談を承っております。
お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓