ねこタロット占い師のゆみこです


暑いですね☀

疲れた身体にはクエン酸

私は梅酢ドリンクを作って

持ち歩いてます爆笑


梅を冷凍すると

プスプス梅を爪楊枝で刺す

一手間が省けます~


😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺


6月2日木曜日

3年ぶりにJR横浜線中山駅から徒歩4分

たまカフェ☕さんで

誕生祭イベントがありました。




ねこタロット😺と
お星さまボトルによる
CLカラーセラピー🌟

すっごい2つとも可愛いんです♥
可愛い割に言うことを
言ってくれるタロットとボトルたち

この子たちに会いに
(私に会いに??笑い泣き
このイベントに
オンラインでしか
お会いしたことのない方々が
来てくださって

もうねっ
嬉しすぎ❤️❤️❤️

やっぱりオンラインは
楽で便利なんだけど
実感がわかないところ
なんですよねっ

ねこちゃんと
お星さまがあなたの心の奥の方に
しまったモヤモヤを
解析してくれます。

可愛いーから始まって
そっか!なるほどなぁで終わる。

ほんとに皆さん
色々な物をかかえてる生きてる。

このブログを読んでくださってる方も
きっと何かかかえてるのでは
ないでしょうか?

イベントなので
時間に制限がありました。
時間余裕があれば
もっとゆったりお話が聞けるのに
それが心残り〜



これからも
たくさんの皆さんに
お会い出来ることを
楽しみにしています❤️😻
(もちろんオンラインでも顔出し無しでも)
いつでもお声かけください。





お問い合わせは
こちらまで
↓↓↓↓↓↓↓