ねこタロット占い師のゆみこです


暑いですね!
まだ真夏とはいかないけどっ


娘に母の日に貰った日傘が
手放せません(ΦωΦ)❤️❤️❤️



こーんな暑い日が続いてたのに
そういえば水分とるの忘れてたえー

だから調子悪くなっちゃったんじゃん!

それを今日出掛けるまえに気づいて
お茶を持って仕事です😺

元々、水分とるの苦手なんです。

そんな方いません?
お腹がダフダブになるから
あんまり飲みたくない。

10年くらい前にも
バーベキューにいった先で
熱中症で救急車に乗りました。

もうねっ
死ぬかと思いましたよ。
顔を真っ赤にしてる私をみて
それ冷やせ!やれ冷やせ!

夫と子供たちが
冷やして冷やして
冷やしまくった結果
救急車が来る頃には
ブルブル震えてるました(笑)

冷やすのは正しいけどやりすぎと
救急車隊員の人に教えてもらいました。

皆さんもめんどくさいけど

水分補給してくださいね!


😺😺😺😺😺😺😺

ねこタロット占いでは
誰にも言えない悩み相談を承っております。