ねこタロット占い師のゆみこです


めっちゃ寒いですね!

風邪ひきそうですよねガーン

今年はいつまでたっても肌寒い〜


😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺


今から3年前の話です

3年前の2月に夫は食道静脈瘤で吐血し

そこからアルコールを飲まない生活を続けてます。


お酒を飲まなくても


甘いもの!

食べすぎてはいけません



夫の甘いものへの依存が

加速していく〜〜〜

甘い乳製品への依存!


夫が退院して2ヶ月くらい

めちゃくちゃ食べてました。

あっという間に10キロ

おデブになりました!


167センチで96キロ


そこに待ってるのは


糖尿病です。


私のうっすい知識でも

アカンことがわかります。



でもどうすることも

出来ません。

私が当事者じゃないから。


この境地にいたるまで

かなりかかりました。





今はその件に関しては
悟りを開けてると思ってます。


😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺


ねこタロット占いでは
誰にも言えない悩み相談を承っております。
お問い合わせはこちらまで
↓↓↓↓↓↓