ねこタロット占い師のゆみこです


みなさんは好きな果物って

なんですか?


私はダントツ1位でイチゴ🍓ちゃん

柑橘も好きですが

心がときめくのはイチゴ🍓ちゃん


イチゴの旬は5月いっぱい

もう終わりかな〜

寂しいえーん



(画像はお借りしています)

可愛いわー♥


😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺


夫はなんとか退院直後の

お酒を飲みたい欲を抑えるために

バタークッキーを

食い散らかしてました。


何が正解かわからないだけど

バタークッキーは

どんなに食べても酔っぱらいません。



酒とかタバコを辞めた時って

食に走って太るって

知っていたので止めませんでした。




(画像はお借りしています)



これ!バターが32%も
含まれてるんですって!
リッチです(笑)

夫はもう必死だったと思います。
お酒はどこにでも売ってます。
コンビニやスーパー
日常の中に溶け込んでます。

テレビのコマーシャルもお酒類が
多いんです!

なのでコンビニには入らないように
スーパーでは酒コーナーは避けて
テレビもつけないようにする生活が
始まりました。





😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

ねこタロット占いでは
誰にも言えない悩み相談を
承っております
お問い合わせはこちらまで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓