ねこタロット占い師のゆみこです




昨日の夫はアホな話は

夫が隣の奥さんに話したおかげで

私は超冷たいやつになってました。

なんでーーー ??


ゴムのさそり🦂は

ゴミに入れて復活できないように

しときました!




😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺


夫にはわたしが
女帝のようにうつってるかもしれません。
包容力があって
何もかも持っていて
母性あふれる女帝

夫が勝手に持ってるイメージであって
いつもいつも私はそうではありません。

多面性ってやつです。

そこをハッキリさせるために
退院する時に

1滴でもお酒を飲んだら
離婚です!


病室で退院用の現金をふりかざし
申し伝えました(笑)
 
😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

私はこういう話を
お友達や家族にはいっさい
話せませんでした。

話されても特殊すぎて
理解できないだろうし
迷惑だろうなって
思っていました。

ただ占い師さんには
時々お話ししました。
理由は全く関係のない人だからです。
しかもお金をお支払いしてるので
後腐れもありません。

ねこタロット®は
実在の可愛いねこちゃんがモデルのタロット
なので視覚的も癒やされます。

なのに伝えてくるメッセージには
なかなか侮れないものもあります。

ねこタロット占いゆみこでは
いつでもみなさんからの
連絡をおまちしています。
お問い合わせは
こちらまで