ねこタロット占い師のゆみこです


今日は整理収納アドバイザー2級の

講座を受けに来ています。

片付けやお掃除は

好きなんですけど理論が知りたい。


色を学んだ時も思いましたが

なんとなくじゃない方が

楽しい気がしますラブ

そこには理論があるのです!


私の大好きな藤〜

ときめきますね💗

😺😺😺😺😺😺😺😺😺

夫はテレビが見れるほどに
回復してきました!
喜ばしいことです。

なのでテレビカードが欲しいので
お金を持ってきて欲しいと
行ってきたので
ピュアな私はまたも
なんの疑いもなくお金を持っていきました。

テレビカードは1000円からなので
1000円持っていきました。

ですが次の日に行っても
テレビを見てる気配はありません。

まさかと思い引き出しを
開けたら
大量の水!水!水!

お酒は買いに外にでれませんが
水は自販機で買えるガーン
盲点すぎたーー!

もちろん没収いたしまして
テレビカードは購入してから
渡しました。

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

ねこタロット占いでは
誰にも言えない悩み相談を
承っております。

お問い合わせは
こちらから
↓↓↓↓↓↓