ねこタロット占い師のゆみこです


コーラルピンクの
マスクがお気に入りです
マスクはシミとシワとくすみを
隠してくれるので
なかなかの便利アイテム(笑)

でも夏は息苦しい
顔が蒸れるので
これからどうしようか
悩み中〜。


😺😺😺😺😺😺😺


久里浜に何年か通いましたが
うちの夫の場合は
さして薬の効果はありませんでした。

だってやめようとする気なんて
サラサラないんですよ。
お薬で勝手に
飲まなくてすむように
なるんじゃない?って
思ってるんだもん。

それは後にのむ
肥満の薬である
サノレックスの時も思いました。

サノレックス飲んだからって
みるみる痩せるってもんじゃない。
本人の痩せる気持ちが
とても大事ということ。


先生は入院をオススメしてきました。
そりゃそーよねー
本人じゃコントロール出来ないんだもん。


そこの病院に入院するには
アルコールからの離脱と
依存症への決別プログラムのため
三ヶ月は必要です。

なんとか仕事できてる人にとって
三ヶ月も入院できるかい!って
お金なくなるやん(+_+)

仕事できてる時点で
大丈夫じゃ?って
思われるかもしれませんが

酔っぱらって取引先に
電話したり
従業員に電話したり
ヒドイもん

うわーっ
思い出しただけで
恥ずかしい!


😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

ねこタロット占いでは
誰にも言えない悩み相談を
承っております。

お問い合わせは
こちらまで
↓↓↓↓↓↓↓