ねこタロット占い師のゆみこです


新緑ってめっちゃ好きです。
これから始まる新緑の季節に
かんぱーーーい

九品仏の賛同
こんな閑静な空間が東京の街中に
あるなんて素敵〜



😺😺😺😺😺😺😺😺😺

今思うと詐欺の手口って
こうなんだと納得するんですよ

私はYouTuberのヒカルくんの
大ファンなんですけど
会わしてあげるって言うんです。

そんなコネないでしょーって言うと
全く関係ない
いつどこで撮ったのか
合成なのかわからない
プロ野球選手とのツーショット写真を
見せられました。

うんんん???
この人ヒカルくんじゃないよ?
コネあるとこ見せたいのかな?
なぞ???

ってところで
別の話に持っていくんです。

気の良いお年寄りで
だから会うのにお金がいりますとか
言われたら
払っちゃうんじゃないかなと
思いますね!


払っちゃダメてすよ!


😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺
ねこタロット占いでは
誰にも言えない悩み相談を
承っております。
お問い合わせはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓