ねこタロット占い師のゆみこです


桜🌸が終わったら

暑い!

今日はもう半袖でよくないですか?

花粉も飛びまくりで

鼻がつらいです~


😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺


夫をアルコール依存症の専門病院に

受診させる


そしたら何か変わる気がしていました。

みなさんそうと思いますが

藁をもつかむ思い


夫も変わりたいと思っていたのか

割とタンパクに

病院を受診することを了承しました。



当時は予約はいらなくって

(現在はわかりません)

気が変わらないうちに

それ行こう

明日行こうみたいなのり。


行ったのは神奈川県横須賀市にある

アルコール専門病院


真正面が海

風光明媚な場所にあります。


でも周りは何もありません。

車に乗らないとコンビニも

ありません。


それをどうとるかは

本人次第ですね(笑)


夫はひぇ~~~と

言ってましたよ(笑)


続く



テキストを入力