ねこタロット占い師のゆみこです



桜🌸桜🌸桜🌸

ほんとにキレイでした

今年もありがとう〜

また来年会いたいです。


😺😺😺😺😺😺😺😺😺


お酒を浴びるように飲むと

次の日のしごとに差し障る

朝からなんて

仕事にならないんですよ。

当たり前ですけど。


自営業でなかったら

絶対に成り立たなかったし

逆になんとかなってしまったから

病院に連れて行く時期が

遅れたと今は思っています。


さすがにもうダメだと

思ったのが

お風呂で寝てしまうのを

監視してなきゃいけないこと


こっちの身がもたん




調子よくお風呂に入ろうとする

なかなか出てこない

寝てる

起こす

起きない

溺死しないようお湯を抜く

風邪ひかないようバスタオルをかける


頑張って長らく起こしてましたが

こんなアホらしいことある???

情けない!

ってことで


死なないように放置です〜


本人は適当に起きて

布団に移動してて

私の苦労なんて

全く覚えてないんです!


もう笑うしかありません。


くたびれ果てた私は

夫をアルコールの専門病院を

受診するよう

なんとか説得してみるのでしたー


続く