ねこタロット占い師のゆみこです


またも雨☔ですね

寒いのでストーブを

引っ張りだしてます。

皆さん、風邪などひきませんようにー



😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺



夫は夕方6時から飲んで

もう8時ごろには

出来上がってます。


8時ごろプラプラと

酔っぱらいが家に帰ってきて

晩御飯です。


8時からつまみながら飲んで

9時、10時頃に寝てしまうわけです。


そして子供たちか

学校に行く朝は寝ています。


子供たちは日曜日以外は

酔っ払ってる姿しかみないんです。


これはヒドイと今も思います。


成人して独立した娘に

夫がお酒をやめたことを知らせると

信じませんでした(笑)


息子は成人してますが

夫が反面教師となったようで

お酒は一滴も飲みません(笑)


ほんとに信用されてない(笑)


アルコール依存症のご家族を

おモチの方で

お子様がいるなら

お子様のことを最優先に考えて

あげてください!


うちの夫は暴力をふるうとか

モラルハラスメントとかをする

酔っぱらいではありませんでしたが

子供達に与えてしまった影響は

計り知れないと思ってます。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


昨日みた桜たち〜
青とピンクのコントラストが素敵〜


こんな時はピンクのリップで気持ちを
上げたいところです💋

マスクでリップはしにくいから
ピンクのトップスでも良いですね〜。

理想のピンクのトップスを探そう〜

イベントのおしらせ

詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓


ねこタロットではだれにも言えない悩み相談を承っております。
お問い合わせは
こちら
↓↓↓↓↓↓↓