ねこタロット占い師のゆみこです


桜🌸って下から見るのと

上から見ると

どっちが好きですか?


どっちも好きです🌸


😺😺😺😺😺😺😺😺


最近になって

あ!そうかー

ダメンズ好きなのかもと

気付いちゃった(笑)


なんで?

って思うけど夢を語る姿が

可愛くてお世話を

やいてしまう(笑)


世話焼いてる私が好きだったのかも?


なんと!大爆笑(笑)(笑)


前の夫はギャンブル依存症でした~(笑)

3ヶ月で200万弱ほど

キャッシングしてきて

ぜーんぶパチンコにつぎこみました。


まだ20代後半で子供を産んだばかりの

私にはどうすることも出来ず

出ていっていただきましたー。


さよーならー

二度と会うことはありません


私の人生から

消えていただきました。


子供たちの親ではありますので

成人した子供たちが

連絡をとってるとかは

知りません。


私には関係ないことです。


今の私は人間のお世話をするほど

暇じゃありません


ねこが4匹いますから😸💛


さてさて

私は占い師です。

ねこタロット®という

可愛いタロットを使います。


人に言えない悩み相談を

承っております。


お問い合わせはこちら
↓↓↓