エレガントバレエのプログラムについてのご報告 | レギュラー1本!!

レギュラー1本!!

バレエとヨガをMixしたボディコンディショニングバレエのインストラクターをしてます♪
日々のレッスン風景や好きな事、笑っちゃった事をどんどん紹介していきます(^^)

バレエにヨガのポーズを取り入れてよりバレエの初心者がバレエを始めやすく、ボディコンディショニング要素が強いプログラムを作ろうと思い開発したエレガントバレエカナヘイうさぎカナヘイ花


エレガントバレエには踊る事の楽しさや女性として内面から美しくあろうとする事の楽しさを知って貰いたい想いがあります。



私はOnesBalletStudioでバレエを初めて心から心配したり応援したり出来る友達に出会い、尊敬できる師匠に出会い、美しく踊ろうと頑張る事で日々の生活でも前向きな気持ちを持てるようになりました。


バレエを始めた事で5年後、10年後の自分の女性としての居場所を変えた気がします。


そんな私のような大人からバレエを始めた人がバレエのプログラムを開発できたのは私の師匠のサポートのおかげカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



エレガントバレエは私にとって子供のような存在であり私の手元を離れ沢山の人に愛されるプログラムになってもらいたいとも思うのです。


より沢山の人に知ってもらい沢山の世界を旅するプログラムになってもらいたい


だから、このままでは終われないカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


色々考えた上でプログラムの内容を変更する事になりました。


今までレッスンに参加してくれた皆さん、本当に本当にありがとう大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そして、新プログラムも気に入って貰えるよう頑張るので是非、参加しにきてね




{6FF0FAEE-A155-4357-B893-CCC545C56422}