明日の素肌は今日よりキレイに✨ | ぎゅぅーの なんやかんや気まぐれブログ

ぎゅぅーの なんやかんや気まぐれブログ

主にモニター当選品の内容ですが
たまに自身の趣味やうさぎさんの記事も出てきます(*´꒳`*)
気まぐれにアップしてますが、どうぞ宜しくお願いします



株式会社RAVIPAさまの
ASHADA 美容液

新世代エイジングケアを試させて頂きました





配合されている羊膜エキスとは?🤔

母体の中で胎児を包み、羊水を保持している薄い膜の希少な成分です

この羊膜エキス、
□✔加齢による幹細胞の老化を回復
□✔細胞増殖により再生力アップ
□✔滋養強壮・体の若返り
□✔しわ・たるみの改善
□✔シミ・くすみの改善
□✔ターンオーバー促進作用

…などの効果が期待されるとのことラブラブラブラブラブ

これだけでも嬉しいのに、
他にもEGF、コラーゲン、ヒアルロン酸
の上質な成分も配合されてるんです


こちら、キャップ部分がスポイド式で
衛生的にも良いですよね




無色でトロみのあるテクスチャー

キラキラ効果をちゃんと感じるためには、
少し多いんじゃない?と思っても
ちゃんと規定の量(5〜6滴)を使うことキラキラ

ドキッ(´◉ω◉)タラー
そう言えば今まで美容液など使う時、
多いかもと思ったら自分で微調整して
少し減らしたりしてたかも。。。反省アセアセ


    ASHADA-アスハダ-パーフェクトクリアエッセンス


2週間使ってみると、肌表面がなめらかに照れ
化粧のノリも微妙に良くなってきたような…




少しの変化でも嬉しいものです(*´ᗜ`*)
頑張って使い切るまで続けてみます🙌🏻💕

こちらのASHADAシリーズ
他にもクレンジング、化粧水、乳液もあり
ラインで使う時より効果を感じられるかも。。。


気になる方は、是非ポチッてみて下さいねおねがい