初めてのCCクリームを体験 | ぎゅぅーの なんやかんや気まぐれブログ

ぎゅぅーの なんやかんや気まぐれブログ

主にモニター当選品の内容ですが
たまに自身の趣味やうさぎさんの記事も出てきます(*´꒳`*)
気まぐれにアップしてますが、どうぞ宜しくお願いします


ラフィスコスメティック様より
モニターに選んで頂きました
有難うございます(*´▽`人)


100人以上のエステシャンの声から
生まれた化粧品だそう

LAFIS(ラフィス)
ミネラル CCクリーム plus




お肌に優しいミネラルでありながら、
UVカット機能はなんと…
SPF50+  PA++++
かなり嬉しいですよねコレは🙌🏻💕


7種類の美容成分が配合されていて
まさにメイクしながらお肌をケア出来ちゃう!?



手の甲にほんの少し出してみました




手前半分に塗ってみたんですが、
潤いよく伸びる伸びるฅ(º ロ º ฅ)オォッキラキラ

艶が出てるの分かりますか?


これ一つで、化粧下地・日焼け止め・
乳液・毛穴カバー・カラーコントロール
・美容液の6役の優れものOK爆笑ラブラブ


この後は仕上げにパウダーをトントンと
馴染ませるだけです
かなりの時短メイクで助かりますね🙌🏻💕




お肌表面が滑らかに見えます

分かりづらいかもしれないので、
背景を黒にしたのがこちら下矢印




マット感は無いので、
強いカバー力を求めず
ナチュラルメイク派の方には好まれそう

濃いシミや気になるニキビ跡を隠したい場合、
手持ちのコンシーラーを併用した方がいいかな🤔

私は結構色白なので
使うと少しだけ濃く感じましたが、
幅広いお色味の方に合うようです

欲を言えば…
色白の人向けのカラー展開もお願いしたいところてへぺろアセアセ


紫外線吸収剤・鉱物油・合成香料・タール色素・パラベンがフリーの安心感おねがいむらさき音符

秋冬もしっかり紫外線対策して
外出するようにしましょうね