14日のお出かけ | なおcafe

なおcafe

おいしい、たのしい、HAPPY♪
ひとまわり年下夫との日々  宮城→大阪→宮城

夫のお盆休み4日目の14日は福島県へお出かけしてきました。


峠道を走りたい夫が、はりきって計画してくれました歩く


磐梯吾妻スカイライン、磐梯山ゴールドライン、磐梯吾妻レークラインを通る


峠道満載のお出かけでした驚き


一番の目的はコチラ↓




峠ステッカー富士山


峠道の途中にある道の駅などで販売しているので、その峠を走った証となるご当地ステッカーです。


今回は3箇所に寄って4種類ゲットしてました気づき





ドライブ中ずっと雨が降ったりやんだり、霧で遠くが見えなくて


本当はすごい景色が見えるんだろうな・・・というちょっと残念な感じ昇天





途中でお昼タイム




喜多方ラーメンイエローハーツ





標高約1,600mにある浄土平ビジターセンターへ車


峠ステッカーを買うために寄ったけど、ここは駐車料金500円かかった真顔




凍天イエローハーツ


久しぶりに食べたけどおいしかったうずまき


はじめて食べた夫も気に入ってたにっこり





帰りに道の駅ふくしまに寄って、母の好きないもくり佐太郎を買って帰りました車