凍らせて食べるあいす | なおcafe

なおcafe

おいしい、たのしい、HAPPY♪
ひとまわり年下夫との日々  宮城→大阪→宮城

カルディで購入したもの↓




凍らせて食べるあいすイエローハーツパイン🍍とすいか🍉


他にも梅とかいろいろ種類はあるらしいけど、わたしが行ったお店ではこの2種類と宇治金時がありました。


2種類3つずつ購入〜


常温で置いておけるので、冷凍庫を圧迫しないのもイイグッ





さっそく昨日冷やしておいたものを今日のデザートによだれまずはパイン!


袋の上を切って、中のアイスを


にょーんと押し出していただきますニコニコ


シャーベットみたいだけど、ねっとりしているので果汁を感じられておいしいうずまき


夫が食べたすいかもおいしかったらしいので、食べるのが楽しみです気づき