アクアイグニス仙台 | なおcafe

なおcafe

おいしい、たのしい、HAPPY♪
ひとまわり年下夫との日々  宮城→大阪→宮城

日曜日のこと


JRフルーツパーク仙台から10分くらいの


アクアイグニス仙台にも行ってきました車


癒やしと食の複合温泉リゾートだそうで。


元は津波の被害があった場所で


温泉やレストラン、カフェなどが広い敷地に集まっています。





ランチはスパイスカレーを食べてきたので、食後のコーヒーでもと


猿田彦珈琲に行ってみようか〜とやってきました。名前しか知らない猿田彦珈琲。笑




↑こちらの建物には温泉や笠原シェフの和食レストランがあったり


イタリアンのお店の前にあるジェラートのメニューを見ていたら店員さんが出てきてくれて


お母さん「ジェラートぜひ見てみてください〜」と声をかけてもらったので中へ




夫はヘーゼルナッツチョコ&ラムレーズン、わたしはレモン&塩バニラ飛び出すハート


600円。


暑くてすぐにとけていくアセアセ


この時期のジェラートは涼しい店内で食べられるとき以外はやめておこうと決意昇天





ジェラートで満足したので、結局猿田彦珈琲には寄らず。またいつか行ってみたい


ベーカリーでパンを購入して帰りました車