チキンタツタ | なおcafe

なおcafe

おいしい、たのしい、HAPPY♪
ひとまわり年下夫との日々  宮城→大阪→宮城

明日からGWの夫ニコニコ


今日の仕事は連休前の大掃除ということで、もしかしたら早くおわるかも?と言って出勤車


本当に早くおわったようで12時過ぎに帰ってきました歩くお弁当はおうちで食べてた





役所に手続きしに行かなきゃいけなかったのでちょうどよかった!平日休みがないので手続き関係は困るよね


手続きは5分程で終了〜


帰宅して、夫は愛車をピカピカに洗ってましたうさぎのぬいぐるみ





日曜日のこと


お昼はマックのチキンタツタにする!と数日前から決めていたので


混む前に出かけてお持ち帰り↓




母はチキンタツタ、わたしと夫は油淋鶏チーズチキンタツタに。


新発売のメープルバターホットケーキパイも試さねば!と購入よだれ


おいしくいただきました気づき