イオンの抽選会 | なおcafe

なおcafe

おいしい、たのしい、HAPPY♪
ひとまわり年下夫との日々  宮城→大阪→宮城

今日はお昼過ぎに夫とイオンへ車


途中、塩釜神社に向かう車の渋滞がすごかった驚き


少しだけ渋滞に巻き込まれながらも無事に到着


イオンもめちゃくちゃ混んでるアセアセ


商品券が当たる抽選会に行ってきました!


前に並んでいた方が「補助券足りてます?」と余った1枚を譲っていただいて1回分多く引けたニコニコありがとうございます!


結果は・・・


何も当たりませんでしたが真顔


夫と仲良く参加賞?もらって帰ってきました昇天ディズニープラスの30日間無料お試し的なやつ。笑





書いてなかった去年のこと


母とすき家車




炭火焼きほろほろチキンカレーイエローハーツ


このチキン、本当にほろほろでおいしいよだれ


ごちそうさまでした気づき





明日が夫の仕事始め。


我が家も通常モードに戻りますバイバイ