目のその後 | なおcafe

なおcafe

おいしい、たのしい、HAPPY♪
ひとまわり年下夫との日々  宮城→大阪→宮城

昨日、起きたら真っ赤になっていた左目の内側目


今朝もほとんど変わりなく赤かったので、予定通り早めに出勤して眼帯を買いました。


初の眼帯。距離感がつかめなくて行動しづらかったけど無事に乗り切りました魂が抜ける


うつるものではなく、お客さんが見たらびっくりすると思って


目を見せないように付けてただけの眼帯なので


帰りは自転車だし付けてると距離感わからなくて危ないので外したけど解放感がすごかった昇天


早く治るといいなぁダッシュ





母から送られてきた画像↓




ベッドでくつろぐシオ飛び出すハート


よく見ると舌が出てる


相変わらずモフモフねニコニコ