寒い!!!

冒頭から失礼しました。


でも何でこんなに寒いのー?笑い泣き笑い泣き
先週ええ感じでしたやーん笑い泣き

何がどないなって
そんなにお天気の神様のご機嫌
変わってもうたんですかー笑い泣き笑い泣き


また起きるの嫌になるやつやん。
先に起きた人が早く家の暖房入れてくれ
って願ってしまうやつやん。


先週オーストラリアはメルボルン。
とーってもいいお天気が続いたんですくるくる

日中なんて半袖になれる日もあった程。

昨日からはお天気が少し?!
下り模様だったんですが
のんびりサンデー。

思い立ちでドライブに行こう!と出発デレデレハート
私達は完全に突発型。
いつも突然。思いつき。笑

キャノーラ畑ですかね?!
めちゃくちゃ綺麗でしたハートハート
{6921EF87-CFBB-452E-85F2-7262408321A8}

雲の多さとやや暗めなのはご愛嬌。
TORQUAYに到着音符音符
{26C84E8A-7A87-4291-A402-8A4D2650A784}

まずはランチを兼ねてカフェへ音符
ラテアート可愛いデレデレデレデレ
{4DCD0A01-1F9A-43F6-B90D-76665D1905C6}

店内も可愛いデレデレデレデレ
{5558696A-EBF1-4E57-9652-06201488AEE2}

デレデレデレデレ
{39969014-B6A6-4402-BFAC-6E8E784ECECE}

コーヒーを頼んだものの、
NORI BALL というのが気になって
ついついオーダー。
{3AFBF519-9AD5-4D0D-A01B-96A6D5C1E03C}

この下にはご飯があるんですが、
ほんと不味かった!ゲローゲローゲローゲローゲロー

冷凍のご飯が
パラパラご飯になったぐらいのを
ボールにドーン!という感じ。
(上矢印食レポスキル0。)

とにかく不味かった。
こんなにご飯が不味い!と言えるほど
不味いご飯ってオーストラリア来て以来?!
な気がします滝汗タラータラー

あんまりお腹空いてなかったので
まぁ良かったんですが、
9割残しているのを見て彼がどれどれ?
と試して見た瞬間

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
のでした。笑

これを日本人に提供するとは
彼らは度胸があるね、と。

いやいや私が日本人って
彼らは知りませんから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こちらは彼のオーダー。
{C3CE845C-A541-4B15-92BB-D14C9A51F9A7}

カフェでは無難な
ブレッド系のカフェ飯にするべし。
というのが今回の教訓です笑い泣き笑い泣き

でもラテはとっても美味しかったし
ドライブデイでハッピーだったから
もう全てよしーコーヒールンルン


そしてカフェ巡りがしたかったので
もう一杯コーヒーを飲みに別カフェへハート
店内かわゆいデレデレデレデレデレデレ
{CFB9E68D-6D8A-43C0-9D93-34F17790F608}

ブラウニーはシェアラブラブ
{E8124EB5-998B-460F-95D1-6C1A6135B6C2}

ラテアートはなかったけど、
マイルドでかなり飲みやすいラテでした音符

ランチのピーク時
こちらのカフェはかなり大人気で
人があふれておりましたが、

カフェタイムはかなり静かに星星


このブラウニーがほんと美味しくて
シェアじゃないた食べれないよーハート

なんてほざいていた私がほぼ完食ニヤニヤニヤニヤ


女って怖い、、、、笑


彼も何を信じればいいの?
と驚いたことでしょうニヤニヤニヤニヤニヤニヤふふふ


そして大満足の中私の運転で帰宅。
そうです。
トヨタカローラハイブリッドちゃんハート


私の運転スタート早々大雨。
車ぎっとぎと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやもうこれ
洗った次の日は雨のやつですわ。

新車ガレージに入れさせて貰ってたのに、
運転したら雨。

意味ねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかもオーストラリアのフリーウェイ。
制限速度80から100/kmがほぼなので
ハイブリッドのコントロール難しい笑い泣き笑い泣き

将来見据えると絶対に特だよ!
と誰か言ってーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き