オーストラリアでは国民全員が?
というほどの勢いで人気のあるスポーツ
フッティー!!


彼の一家はタイガースという
弱小チームファンなのですが、

なんと今シーズン、
彼らは奇跡を起こしております星


何と本日準決勝!!
最後にチームの歌を歌うということは
その日勝利をおさめたということなので、

是非今日の試合終わりに歌を歌おうね!
とみんなで言い合っているところデレデレデレデレ


そんなこんなで
ファイナルというステージにいることさえ
タイガースにとっては
とんでもないことなので、


先々週からだったかな?!
ファイナルの試合は
ずっとチケット買ってスタジアムで見よう!
と参戦しておりますニヤニヤ星


タイガースにとってMCGは
ホームグラウンドなので
タイガースサポーターがうじゃうじゃ!!



サウスゲートで腹ごしらえして
フリンダース駅横のパブで1杯飲んで
すでにスタジアムにおりますデレデレ音符


{5C94C39F-11B5-4E5F-9831-B892091B57CC}

{16CA9FC9-8B80-420D-9C78-1E390974D923}

{91562215-5147-448B-B3D6-8C3BE7869906}


ゴータイガース!!!!
シートが前から6列目ハートハートハート

{8228EE8D-D75B-4F80-9C95-56037C9D19F2}

{5FBAC031-B9BB-4F73-884F-9FE20CF27847}


小さなめばちこが出来ていて
メイクできずなので
せっかくタイガース仕様にヘアセットしても
なんだか物足りない感じですが

まあよしとしましょウインクキラキラ

そういえばどうしても
めばちこ話をしたかったんですが、
こちはらメルボルン。

小さいめばちこのときから使える
抗菌の目薬ってないんですかね?!

薬局で聞いてもない。
しばらく様子見て。
だいたい治るから。


ばっかり言われる真顔真顔

じゃあ治らなくて
めっちゃ酷くなっちゃったら
どうなるんですか??

痛みと苦しみ損やーんゲローゲローゲロー


まぁいいや。
それよりタイガースがかつて優勝したのは
彼パパが24歳のとき!!


彼と彼パパが一緒に
来週タイガースの優勝を
祝うことが出来るよう
奇跡を信じてます!!!!!!!!!!