何だか突然。
ブログが書きたくなりました!!


ここ最近色んなことがあって。
バッタバタで。


大好きなブログを書く余裕が
全くなくて、、、


かといって、
まだまだやる事一杯なんですが笑い泣きアセアセ


大好きなカフェで
久しぶりにホッと一息していたら、


あっ、ブログ書きたい!!
と思った訳ですデレデレラブラブ


やはり私の心の奥底では
常にブログを欲しているというの実感ニヤニヤ


ダイエットこそ頑張ってますが
色々調べたり。
色々考えたり。


糖分取らなきゃやってらんねーです。
なのでこちらをたしなみ中ハートハート
{61D1594E-C71A-47B4-8D05-D94ECCD3C5E3}


大好きなカフェで
大好きなコーヒーとケーキも楽しみながら
大好きなブログ。

こりゃたまらんですねOK


ウエディングのレポートで言えば
式場が決まり、
エンゲージメントパーティーも
今月末に決まりましたニコニコニコニコ


今日は
フォトグラファーとのアポイントメント。

ドレスがまだ決まってないのが
ヤバすぎるでそれ!!

と会う人、会う人に言われるここ最近。


お式までに
ドリームドレスに出会えますように星w


ところでエンゲージメントパーティーって、
どのぐらいのゲストが来るのが
オーストラリアでは平均なのでしょう??


日本ではそもそも
エンゲージメントパーティーって
馴染みがないし、

流れのままに動いております。
私にゃめる、どうにか生きています。笑


ですがバタバタが故にイライラして
彼に八つ当たりまくり。

そんな中彼は
僕のためにオーストラリアにいてくれてありがとう。

という優しい言葉と共に、

お弁当の焼うどん美味しすぎだし、それもありがとう。

と何か付け加えないと気が済まない彼。


大阪とメルボルン。
友好関係の都市
だということもあるからなのか?

お笑いの気持ちを常に抱いている彼。
簡単すぎる日本食を喜んで食べてくれる彼。


彼に優しくしよう。笑