突然なんですけどね、
シルバークロス?
銀磨き?って


凄いですね!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




ネックレスやらピアスやら、
お気に入りでよく付けてるものが
黒ーーーくなってきてて
嫌だなーっとは思ってたんですタラータラー


でね、
手入れしなきゃなーとは思っていたものの、
とうやってしようか?
シルバークロスってそんなに効果あるんか?

と半信半疑がゆえに行動が遅くなりました。




が、しかーし!
もっと早く行動に
うつしたら良かったー笑い泣き笑い泣き


めっちゃ綺麗になりますねこれ!!
もうすっごいテンション上がる!笑


分かりにくいけど、
左が汚くて、右が磨いたやつキラキラキラキラ
{11C1FC2E-D0F6-4A44-A3CF-5EAC28748A4D}

本来の色との違いにゲッソリゲッソリ
艶も全然違うチーンチーン
{7CBFAD04-187B-4A02-92F7-B9AF804734AC}


こんなに汚いやつを付けてたと思うと
ゔわっっつとなりますねゲローゲローゲロー


今回お世話になった

これ本当にマメにしなきゃ、
アクセサリーがダメになってからでは
手遅れ!

身にしみました!
まめに手入れします!!

しかも彼から貰った大切な婚約指輪もあるし
これからで考えたら結婚指輪も!!



磨けてる間はいいけど、
あんたの場合は無くすのを注意しーや!
と言う母。


痛いとこつきますなウインクウインクラブラブ

そして彼は彼で
失くすの怖いよーって言ってたら、
サイズ直すまでは失くさないでしょ?と。


え?指太いからですか?
母とグルになってディスろう作戦ですか?


母と義理の息子。
仲良くなりすぎるのも
どうなんでしょうかねーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き