ウエディングの準備疲れで
くたばっていたにゃめるですチーンチーンチーン


本当に本当に疲れててw
でもそんな中、昨日
お衣装合わせに行ったんです。

私、驚くほどの即決型でしたニヒヒラブラブ


日本の式では
和装とカラードレスの予定ですが、

カタログで気になってた白無垢、
あと2つの色打ち掛けを着て見て

ママも私も、白無垢で!!


と瞬殺デレデレデレデレハート


ウエディングドレスに関しては
当日の式まで彼に見せられないけど、
日本の式に関してはそんなしきたりないし?!

見る〜?と聞いたけど、
やだ。やめとく。楽しみにしとくねピンクハート
とのことで秘密。笑


彼ママにどんな色?
と聞かれたけど、
秘密色だよ!と伝えておきましたニヒヒニヒヒルンルン


カラードレスはさすがに少し迷ったけど、
今流行りまくってるらしい
ベルちゃんカラーの黄色になる予定ピンクハート

美女と野獣の影響だそうでw


この衣装合わせ。
本当に楽しかったーー!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この日まで場所決めやら、
色んなリストアップやら、
本当に疲れ果てていてチーンチーンチーン

彼も日本にいないし
スムーズな相談ができないから

何度も言いますが
本当に疲れてたんです真顔


だけど、疲れがふっとんだ!!
あーウエディングほんとに楽しみ!
彼に早く見て欲しい!

とめっちゃ幸せな気持ちに
なったんです笑い泣きラブラブ


またオーストラリアに帰ってからも
日本とオーストラリア両方の
ウエディングの準備があるし、

疲れ果ててしまうのは覚悟してるけど
昨日の幸せな時間を忘れず、
少しでも長く準備も楽しみたいと思います星


疲れたり、
イライラ彼に八つ当たりしてしまう時には
昨日のことを必ず思い出そう!


朝ごはん食べずにお衣装合わせだったので
お腹空いてだ時のランチは前前回ブログ
で紹介した、あのヘルシーランチのお店ハート

{0D462297-1C3B-4DDC-868D-2F6D3B685E4F}


今回も本当ーーーに!
美味しゅうございましたちゅーちゅーちゅー

その後はブライズメイドになって欲しい
大切な友達とお茶して、オファーハート

快く承諾してくれたところで、
美味しいカフェスナック星星
{EC279551-AEBF-4C72-B1AA-8C890D2091A9}


美味しい=カロリーの化け物宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


次回式の5ヶ月前ぐらい?
に日本に帰って着た時がサイズ合わせ最後。


その時から痩せても太ってもダメだそうです。
ということは半年ぐらいで
完全に痩せ切らなくてはならない、、、


頑張れ自分笑い泣き
負けるな自分笑い泣き
ダイエットは帰国してから笑い泣き
彼と毎日ダイエット笑い泣き