打ち合わせ前にバタバタで
少し時間がなくなったので
ゆーっくりランチが出来なくなりましたえーん

なので適当に入った
近くにあったパン屋さんカフェ?!


そこがあながち悪くなかったー爆笑ハート
しかも安いは、コーヒーのサイズも
M、Lどちらでも同額でーす!と。

パンとコーヒーのセット
ママと二人で頂いてます850円ぐらい。


どんだけ安いよ爆笑!!


 全部小銭で支払ってもいいですか?
たまたまたくさんあって、、、タラータラー

と店員さんにお聞きすると、
どーぞどーぞ!
軽くなりましたかー??てへぺろてへぺろ


とめっちゃフレンドリーな店員さん笑い泣き
何だか少しの事だけど、
楽しい気持ちにさせてくれる人って
本当にすごい星星

{75E3F8A8-4D4E-48C4-A41D-888D5731F0F5}



ボリュームたっぷりなコーヒー。
コーヒー中毒者には
とても有難かったです口笛ラブラブラブラブ


その後契約、打ち合わせに行きましたキラキラ
いやー時間が足りないアセアセアセアセ

今回の帰国までに衣装が決められたら
嬉しいし、安心なんやけどなー口笛口笛


結婚式5ヶ月ぐらい前に
1度大阪に帰ってきて、
その後は式直前のみ。


間に合うんですかね色々ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

担当の方も、
いやーなかなかハードになりそうですね!
頑張りましょう!
と。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しい悲鳴のうちでしょうか笑い泣きハート


そんな中、義理の母になる彼ママが
彼側のファミリーのグループラインで
これを送ってきました⬇︎
{F84930BC-8642-42D2-B0CD-C3F05E05302A}


ようはカウントダウンしてくれるアプリに
私達のウエディングを設定して、
3◯◯日後だよーと。

すごく楽しみにしてくれているのは
本当に有難いことにだわニコニコラブラブ
ちなみにこれに彼は一切返事なしw

大バカモノチーン
親不孝者チーン

少しお説教が必要だわニヤリニヤリ