今日は本契約に行ってきますニコニコルンルン

ここ2週間ぐらいでたまたま出会った
(↑ウエディングフェアに行ってたとき)
どヒットカフェランチハート

それが心斎橋にあるんですが、
私が決めたところは本町。


距離ビミョー!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日のランチは諦めるけど、
紹介しておくので、お近くの方はハートハート

入り口も可愛いニコニコラブラブ
{97CA9F60-4C2E-42C1-8125-1CD07D0A9835}

小さめのお店星大人気星
{673D9E2F-A701-41B7-8BB0-BB856519039A}

ここ栄養士さんがメニューを考えている
スーパーヘルシーランチなのです!
{1DD7AD6B-0F0A-42C5-A5D9-B006107FC037}

2週連続で行きましたwww
{CE353154-BDEF-4163-AF6A-FB8C0EE92939}



いよいよダイエットを
真剣に考えてなければなりません真顔真顔真顔




日本式の日取り(来年4月)の1ヶ月前に
オーストラリアでの式を考えているので、

日が確定しだすとどんどん焦ってくる滝汗


やっべ!!


1年ない!やっべ!!



自分の問題やけど
彼も私も食べるの大好き。

彼は私より甘いもの好き。

バケツに入ってるアイスクリームを
お皿に入れて持ってきてハート
と頼もうものならチョコシロップと
チョコレートを添えて持ってくる。


負の連鎖笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結婚式までに二人で20キロは痩せましょね
私のフィアンセさん真顔ハート


今日ウエディングについての話し合いやけど
それよりも一気に痩せる方法を
お聞きたいですー担当さんー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き