日本人が住みやすい海外ランキング
があればオーストラリアは必ず
ランクインするとは思うんですニコニコニコニコ

だって正直、困ることってほとんどない。
細かいことを言えば
たーっくさんあるとはいえ、
我慢や諦められる程度。



物価が高くて勘弁してゲロー
日本の調味料やら高すぎ勘弁してゲロー
という問題はあるものの、

輸入品やし、もともと物価高い国やし、
まぁ仕方がないとまだ納得いきますニコニコ


裏を返せば、

ある程度お金を出せば
必要な日本の物が手に入るのです星星


するとね、今日彼が見て見て見てー!!!
とご機嫌に送ってきた写メ⬇︎
{C894B544-E4C4-476E-995A-D63A143B1AAE}

サントリーのオールフリー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ママと私が最近よく飲んでいるのを知っていて
欲しい?にゃめるもうすぐ帰ってくるし
買っておこうか??と。笑い泣き笑い泣き

いやーさすがにいらないよー笑い泣き笑い泣き

だって1本4.2ドル真顔真顔
冗談かよ真顔真顔


オーストラリア恐るべし!!
進化が止まらないね!!

この前スリランカに住んでいる日本の友達が
高いし日本のものも品揃えが悪いよと。
本だしがないらしい真顔真顔真顔


きついね!

電車の出発時刻になってるのに、
口笛吹きながら
のんびり運転席へ向かう運転手がよくいても、

オーストラリアは
まだまだ住みやすい国だな真顔ハート