今朝も未来の義理姉から
Hi にゃめる(私の名前), how are your wedding plans going?
とラインが。

忙しくて参りまくりですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウエディングの準備、
すっごく疲れてますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も2件のウエディングフェアへ。

この際来月のオーストラリアへの帰国までに
日本の披露宴会場を決めていたいので、
バタバタですー笑い泣き笑い泣き

場所調べ。
内容把握。
数々の計算。
ゲストの詳細。


あげだしたらきりがないー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この先の見えない(今のところ)準備、
こなしてきた皆様、尊敬笑い泣き笑い泣き


オーストラリアでの挙式、披露宴の準備も
この先待ってると思えば
耐えられる自信があらへんーーー笑い泣き笑い泣き

しかもその前にまずは婚約パーティーよハート
と未来の義理母。

楽しみにしてもらってることは
とーってもありがたいけど、
外国、何かにつけてパーティー多すぎちゃいますかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結婚式場に関しては
彼がそこの会場は窓が大きくて広々!
いいねー好きだよーデレデレデレデレ
にゃめるの和装姿が映えそうだねー!

などなど。

甘ーーーい上に、
女子的に楽しんでくれているので?
幸せなことだなーと噛み締めて
2つのウエディングこなしてみせます笑い泣き笑い泣き


それにしても
1年前から会場予約たくさん埋まってるって
すごいもんですよね真顔真顔

幸せな人が多いもんだ真顔真顔


気分転換に鳥取旅行のブログ書こーっとハート
4月の話しですが
たんまたま見つけたあるホテルの
面白い部屋に泊まりたくて、

鳥取にまた母娘旅して来ましたニコニコルンルン


新大阪駅を利用するときはハマっている
旅の幕ノ内弁当星星
{EB062054-6FBB-4886-AB6C-244BE613B7AD}

バスで向かったので、
途中のサービスエリアうずまき
蒜山高原センター。
{76E906B6-8D36-4492-B39D-89DE5FDE40E4}

{BC798FAD-2B7C-4B8F-BB53-98391EEB7B23}

{C8756FF4-644F-4F56-9E1B-9DF56C48C93B}

{A0B29A4E-BFF0-480E-B6A5-613082CA9F2C}

遊園地?の入り口はこんな感じ。
{5B219C7D-3360-4C40-9640-95A6EE2AEF8C}

{FB339A73-885B-4857-A71D-79803EAF6743}


そしてまたしばらく走り出すと
お目当のホテルに到着くるくるくるくる

お部屋を覗くと、、、
じゃーーーーーん!!!!!
{38A4F9AB-69DA-427E-985E-A087501AC864}

口の中にテレビw
{88B98758-B606-4299-B0F4-9774EB3AC218}

{5B8794B0-CDC5-473F-9391-37FC0849DCC2}

{394A58F3-8AFA-4F07-A01E-E76DC618E4B6}

{D210840D-5CD9-46C9-B0B2-7FEBA452C4C1}

{0B116A74-5881-49A5-9D4F-7C7B5F6BF216}

一反木綿⬇︎笑
{4C8A392C-B42B-4E34-AF9C-C7D604BC3E00}


可愛くないですかー?デレデレデレデレラブラブ

子供染みてるかもしれないけど、
このゲゲゲの鬼太郎シリーズの部屋を
ネットで見た瞬間
予約してしまいましたニヒヒニヒヒ


愉快リゾートで鳥取にある
いけ彩朝楽さん。


地域柄か?!
穏やかーな、都会では全く感じれないような
やわらかな雰囲気のスタッフさん方。

夕方過ぎれば
人通りもすくなくなるような街並み。


ほんわかなっちゃいましたデレデレデレデレピンクハートピンクハート


なによりもこの猫娘ルームちゅーちゅーちゅー

幼い頃に少しでも
鬼太郎に関わったことがある方は
色々思い出しながら楽しめるのではウインクハート

ママは妖怪に囲まれて
夜寝るのが少し怖かったらしいですw

彼は鬼太郎を知らない。
仕方ないか。笑